12月18日 リーディング『マクベスの妻と呼ばれた女』 

たくさんのお客様にいらして頂き…

無事終了致しました‼️



元はもちろんシェークスピアで それを女中視点から見た作品です

マクベス夫人はシェークスピアの本でも名前が出て来ず ずっとマクベス夫人と称されています





やはり奥の深い作品ですから難しかったけれど…とても楽しませてやらせて頂きました



そして私には今年最後の舞台でした

今年はたくさんお芝居やショーに参加出来て本当に幸せな一年でした

やはりステージに立っている時が私には一番の幸せな時間です



昨日は終演後観にいらして下さった宮川栄さん あづみれいかさん 麻乃佳世ちゃん 桜一花ちゃんと娘あや乃と共に昔からの友人 元お相撲さん 今は役者の両國宏さんのお店をお休みの所特別営業してもらいちゃんこ鍋を頂きました!

わざわざ彼も13時公演観に来て頂き…

とっても美味しく楽しい時間を過ごしました〜^o^💕


来年も明けて『しながわジェンヌ』の稽古が始まります!





来年もたくさんお芝居やショーに参加出来るよう頑張りまーす♪


いらして下さった皆様

本当にありがとうございました