Liveまであと3日となりました


6日はLiveのリハーサル 全員集合のリハーサルでした



年に一度のライブメンバーですが 皆んな阿吽の呼吸で分かってくれるので非常に助かります^o^


今年は40周年記念でもあるので 盛りだくさんに色々やりまーす♪

楽しいLiveになる事と思います❣️



その後 皆んなは親睦会に行ったようですが…

私は後ろ髪を引かれながら…

17.18日本番の舞台の稽古へ…



Liveメンバーから楽しそうな写真が届いた…


でも私は稽古…権現の剣2022



芝居あり歌ありのステージです





そして翌日 


今度は4日の浅草公会堂の稽古…

THA 和祭!!



こちらは 歌あり 踊りありのショーです^o^

宝塚の先輩方と楽しいステージです‼️



頭の中が頭グチャグチャです…(笑)


でも一つ一つ丁寧に打ち込みたいと思っております

老脳に鞭打って頑張りまーす‼️


皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので

宜しくお願いしまーす^o^🤲


そして…


多分今年最後の仕事になるかな?

12月18日朗読劇「マクベスの妻と呼ばれた女」もつい先日出演が決まりました‼️