1月23日 きゅりあん大ホールにての『輝け!しながわジェンヌ2022』

無事に開演し幕を下ろす事ができました〜‼️

しながわジェンヌ(品川区在住の区民の方々)の皆さんも本当に頑張ってお稽古してきましたからね〜♪

下は小学生から七十代のご婦人まで、今回は男性もお一人出演!しかも彼は品川区役所の公務員の方です!!

コロナ20000人越えのまん防の真っ只中

ではありましたが お客様もたくさんいらして頂き本当にありがたい事でございました。



終演直後のステージ上で全員で撮った唯一の写真です!!

後ろの壇上の方々はしながわジェンヌの皆さんです…


一部はしながわジェンヌの皆さんとOGとのコラボショーです



上級生も下級生も本当に明るい心根の良い人ばかり…それがステージにもきっと出ているはずです*\(^o^)/*




一部はツル(五月梨世)さんの舞と私の歌で『恋の花歌舞伎』

我々2人の周りには…



可愛い可愛いしながわジェンヌちゃん達が華を添えてくれました〜


二部は我々元タカラジェンヌだけのショー



二部もやはりツルさんとご一緒に宝塚の日本物ショーで名場面の『深川マンボ』を踊らせて頂きました‼️

ツルさんは退団後日本舞踊家(尾上五月)としてご活躍ですが…私は退団後は日舞からずーっと離れておりましたので…足を引っ張らないように必死にツルさんについて行きました〜(汗💦)

でもツルさんのリードで何とか…



そして30期も学年が違うマサ(矢吹世奈)ちゃんと『白い花がほほえむ』

私の歌にマサちゃんが素敵にかっこよ〜く踊ってくれました〜❣️

とにかく親子に見えないように私はブリブリ頑張りました〜(笑)




そして‼️大先輩であり、トップ娘役さんであらせられた ひとみ(若葉ひろみ)さんきさくで優しくて何でも出来る尊敬する上級生です‼️

私が初舞台の時のトップ娘役さんですからね〜変わらずのお美しさ…憧れデス‼️

深川マンボにもたくさんアドバイスを頂戴したくさんたくさんお世話になりかわいがって頂きました。



そしてそして‼️

トップスター ぺーさんコト高汐巴さん

ぺーさんも本当に楽しい素敵な上級生です

変わらぬスタイル…私ほご年齢を存じておりますが信じられません…

流石!トップスターさんの貫禄とオーラは違いますよね…


しながわジェンヌは毎回毎回、スタッフの皆さんも最高でして、細かい所まで手が届くという感じで至れり尽くせり…我々に気持ちよく舞台に導いて下さいます。

本当に有り難い限りです。


きゅりあんは改装工事のため『輝け!しながわジェンヌ』はしばらく出来ません…(涙)2年後…かなぁ?

また出さしてもらえるかしら…

また出たいなぁ〜‼️

また出演出来るよう日々精進して参ります。

皆様本当にありがとうございました