2022年になりましたね〜!



去年よりは少し活気のあるお正月

オミクロン…とやらは心配ですが…コイツらに我々人間が勝つしかない‼️


今年は喪中の為 皆様に新年のご挨拶ができませんが…

どうぞ今年も宜しくお願い致します。


とは言え…

初詣は毎年恒例の豊川稲荷へ行って参りました



その後、従姉妹夫婦と母と我が家族夫と子供達と4人 計7名で新年会(^-^)v


実は年末から毎日イベント続き…

飲んでは酔っ払い🥴投稿が出来ず…溜まり抜いております…


29日はDisney作品やらでいつもお世話になっております音楽監督の市之瀬洋一さんのヴォイスフィールドというコーラスグループのライブでした

主にキングストーンズの歌を聴かせて下さいます

コロナの為 2年ぶりのLiveでした‼️

前回同様、今回も声優の大大大先輩沢田敏子さんとディレクターの古屋智子さんとご一緒に^_^



市之瀬さんのハイトーンの美声は変わらず心地よいです〜❣️

その後敏子さん、智子さんとLiveの感動の余韻に酔いながらの女子会〜❣️



30日は昼間 娘、息子と大掃除を頑張り

夜は従姉妹夫婦のご招待でANAインターコンチネンタルホテル東京でバイキング(^o^)





31日大晦日は5年前から恒例になっております「葡萄の牙」というワインと和牛肉の地元のお店での忘年会‼️

いつもはマスターと友人小泉さんと野村さんと私の4人の忘年会ですが…今年は娘と私と朗読劇等で共演した菜乃華れみちゃんも参加‼️




私の独断で紅白を見ながらの忘年会!その後酔っ払いのまま年が明けたら近所の鷲神社に初詣⛩これが例年の行事です‼️


年末年始…日々酔っ払いの私でございます…が…何卒…これからも明るく楽しく、そして頑張りますので宜しくお願い致します🤲

今年最初の舞台『しながわジェンヌ2022」も宜しくお願いしま〜す‼️