宝友会 とは…

宝塚OGが退団後に入会する会でして…


今年は2年振りの宝友会‼️



いつもよりは少なめでしたが上は36期の上級生から下は84期の下級生まで150名集まりました!

安奈淳様のピアノ演奏で「愛の宝石」

初風諄様とのデュエット「愛あればこそ」

そして初風諄様の「白い花がほほえむ」

変わらない美声に圧巻でした






ビンゴゲームで我が同期摩美ちゃんは一等勝を獲得‼️


その後5名に安奈淳様の本!何と私はジャンケンで勝ち獲得‼️

(ジャンケンで勝ったの初めて〜!)

思わず「やった〜‼️」と大声出してしまいました〜‼️



おとみさんにサインもして頂きました〜❣️


我が同期68期は6名の出席でした‼️

宝友会が閉会した後も「ちょっとお茶する〜?」が結局3時間‼️

話は尽きません…

で!同期生だけの写真も撮り忘れ…トホホ…


そして!

翌22日は今年最後のステージ!!

「大沢樹生の縦の繋がり✖️横の繋がり」に出演させて頂きました‼️

元光GENJIの大沢樹生さんとヤヌスの鏡の杉浦幸さんが司会の配信と観覧の番組です


ゲストにフィールドオブビューの浅岡雄也さん

そして…恐れ多くも…私もゲスト‼️

歌も吉野ユウヤさんの伴奏で2曲歌わせて頂きました〜‼️



二本撮りで一本目のゲストは声優の宝亀克寿さんと山口由里子さん

宝亀克寿さんはワンピースのジンベイ、モリアなどなど…昔から本当に可愛がって頂いておりますが…

山口由里子さんとは初めましてだったのですが声優界の大スターさんなのに本当に感じの良い方で〜だってエヴァンゲリオンの赤木リツコやワンピースのニコロビンですからね〜

お友達になって頂き…感謝です…




樹生君と幸ちゃんのやり取りは夫婦漫才のようで‼️

私はずっと笑いっ放し🤣〜

楽しかったでーす‼️


ご視聴頂きましたお客様

本当にありがとうございました😊