11月19日から21日まで 中目黒トライにて『権現の剣』という芝居に出演しておりました。




実は本番の10日前にいきなり出演交渉があり…

突然出る事になってしまった〜!!

日々ドキドキでした…が、何とか無事、昨日千穐楽を迎える事ができました。


しかしながらゲストが凄い!!

高谷秀司氏 ギタリストでありながら実は雅楽お家柄の39代目で和琴奏者でもあられます。

持っていらっしゃった楽器も半端ない物ばかり…



ギターの事もよく分かりませんが…とても凄い物なのだと思います。



こちらのお琴は450年前の物だそうです


このサイズの和琴は初めて拝見致しました


白髪のご婦人は何と!ピアニスト ホキ徳田様 高谷氏のお客様も皆さま凄い方ばかりで…ビックリです‼️

尺八 山本邦山氏 お父様は人間国宝 いずれご本人も人間国宝になられる方です。
津軽三味線 菅野優斗氏 まだ25歳というお若さで数々のチャンピオン、優勝をなさってる方です。
ヨーヨー 藤井啓氏はヨーヨーの世界チャンピオン‼️ 
けん玉師 伊藤祐介氏も数々の大会で何度も優勝されている方です。

とにかく日本の代表となる方々ばかり…
でも、皆さん本当に気さくで腰の低い方ばかり…
本当に偉い人、凄い人って本当に謙虚で努力家の方がそうなるんだと実感しました‼️


そして時代劇だと言うのに…ベリーダンサーのHomaさんとNisaaさんも登場!!
同じ楽屋で女の私でもドキドキしてしまう妖艶さ…


とにかく素晴らしい方々と共演出来て
同じ空間にいられただけでもとても幸せでした。

またどこかでご一緒できたら嬉しいです😃