昨夜11月13日土曜日


赤坂Bフラットにて24回目のBirthday Live 

が無事に終わりました*\(^o^)/*



去年はコロナ禍という事で一度お休み…

今年はいつもより40名のお客様を減らしてのLiveでした!

私自身もいつもなら客席を回って歌ったりしていましたが、今回は出捌け以外はステージから降りずに歌いました

私のお客様は皆さんマナーの良い紳士淑女ばかりでマスクをして拍手だけで温かく見守って下さいました



1 Happy  Live (RICO作詞オリジナル)


2.東京ブギウギ


3.筒美京平メドレー



4.炎


5. 紅蓮華



6.時には昔の話を


7.ワンノートサンバ


8. 瑠璃色の地球



9.アメイジング グレイス


10.美女と野獣



11.30年を2時間半で


12.Ale Ale Ale



13.インスト PACODA (力武誠作曲)



14.愛の旅立ち


15.キャバレー



16.ラスト ソング(RICO作詞オリジナル)


アンコール



17.お祭りマンボ(アレンジ 力武誠)



私自身はもちろんの事 お客様にも楽しんで頂けたようです^o^

良かった〜❣️


客席にも凄いお客様が


俳優 篠田三郎さん 、声優 宝亀克寿さん、沢 りつおさん、及川ナオキさん、作家 榎本秋(福原俊彦)先生、映画監督 神田裕司監督、元光GENJI 大沢樹生さんなどなど…

私の為に応援に駆けつけて下さいました!


宝塚OGも五月梨世さん、汐夏ゆりちゃん、今はショップチャンネルのキャスト 長谷川京子ちゃん、同期のノコちゃんと春ちゃん


嬉しいですネ〜本当に…💕



ピアノ アニエス晶子

ドラム 力武誠

ギター 鈴木大輔 芳賀駿之介

ベース 石川隆一

サックス 高木沙耶

コーラス 竹山真理子 角田佳子 


ヘアー 大久保幸司(青山ヘアーモイジャ) 手塚朋和(新宿御苑cresc)

衣装 東三智(元宝塚 月組)

写真撮影 仙石流星

フライヤーデザイン&受付 芳賀あや乃


この素晴らしいミュージシャンとスタッフに支えられながら今回も満員御礼の楽しいLiveとなりました*\(^o^)/*


お客様には毎年クリアファイルをプレゼントしております!

今年はRICOの写真満載(笑)


来年は〜


11月11日金曜日

誕生日当日に芸歴40周年記念 Live


今からカレンダーや手帳や携帯に予定の書き込み宜しくお願い致しま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)


会場にいらして下さったお客様

本当にありがとうございました*\(^o^)/*