昨日11月11日は○○回目の誕生日でした〜❣️

あはは🤣また一つ歳が増えてしまいました…(笑)



FacebookやらLINEやらに本当にたくさんの方々からお祝いメッセージを頂戴致しました‼️

幸せ者ですね〜*\(^o^)/*私💕


昨夜はかれこれ30年来の友人 美容師の大久保幸司さんと娘 あや乃に五反田のスナッチにてお祝いしてもらいました〜‼️




もう誕生日が嬉しい歳ではないですが…

やはりお祝いして貰う事はすご〜く嬉しい事ですね〜^o^



大久保さん あーたん スナッチさんありがとうございました❣️



さて‼️

明日はいよいよ私にとっての大イベント!!Birthday Live本番‼️

大久保幸司さんがLiveのヘアーをずーっと担当してくれております…

応援して下さる皆さんに楽しんで頂けるよう心を込めて歌います♪

RICO頑張る‼️