昨年同様…酉の市 御酉様の日は友人浩ちゃん(小泉浩二さん)に大森 ミシュラン三つ星『まき村』さんに連れて行ってもらいました〜‼️



浩ちゃんは毎年酉の市にまき村さんに縁起熊手を贈呈… 千円の小さな縁起熊手から始まって今年で25年目 もうこれ以上大きいのはないみたいです^o^



柿の和物から始まり…煮鮑、お椀、お刺身などなど…最後は鯛茶漬けで〆る 















やはり和食は美しいし、味もしつこくないのでペロッと食べられちゃいますね〜

最後の御釜の白米は「あー日本人に生まれて良かった〜」と心底思います♪

浩ちゃんからの最高のバースデープレゼントです🎁

めっちゃ美味しかった〜〜〜❣️

さぁ‼️
Live頑張るぞ〜‼️‼️‼️