昨日は国際フォーラムのイベント会場「きものサローネ2021」にて、『宝塚レビュージャパネスク浪漫 炎樹』に出演致しました〜



イベントは二日間ですが、私達のショーは24日14時からのワンステージ


五月梨世(ツルさん) 白川亜樹(キメさん) そしてツルさんのお弟子さんの岡野さくらちゃんと瀧山うさぎちゃんと私の5人でのショーでした。




オープニングは『花舞台』で始まり



ツルさん、さくらちゃんの『深川マンボ』





キメさんと私で『芭蕉布』



『安里屋ユンタ』






ツルさんの舞と私の歌で『恋の花歌舞伎』



『お祭りマンボ』



最後は『すみれのボレロ』



今回、キメさんとご一緒したのは初めてでしたが、本当に楽しい上級生で、数回の稽古でしたが…毎回お腹と顔が痛くなるくらいに笑って!!本当に楽しかった〜


ちなみにキメさんのお嬢様は現役のスターさん芹香斗亜ちゃんです


久しぶりの宝塚ショー やはり華やかなのは良いですネー❣️

本当に楽しかったです❣️

またやりたいなぁ〜‼️


さて!

私の次のイベントは11月13日のバースデーライブ❣️

全集中で頑張らなきゃ〜🎶