10月1日から始まった朗読劇『ボクと7通の手紙』今日3日本編、音楽Live、トークショー全て無事に終わりました〜‼️


今回はたくさんの方が観て下さいました。

皆様 本当にありがとうございました😊


切なく、愛溢れる物語り…

このお話は実話だそうです


私は主人公「かな」の独白


デリケートなお話なのでとても神経を注ぎながら演じました…


でもね^o^楽しかったですよ〜❣️


楽屋も和気藹々‼️



今回は宝塚OGも4人!
ミッション、ブンちゃん、けいちゃん



かなのお母さん役 元フジテレビアナウンサーの松井みどりさんと元NHKお天気おねえさんの半井小絵さん、お二方とも今は女優さんです〜


めっちゃ渋い声ですが…何と大家さん役!ナレーションでお馴染みの渡辺克己さん


めっちゃオモロ〜超新塾のタイガーさんとイーグルさん
タイガーさんとは音楽Liveで「美女と野獣」をデュエット♪


お父さん役のイケメン2人‼️
田中啓太君と西中葵君💕


今回の脚本 演出 神田裕司監督
とっても素敵な方です


Aチーム


Bチーム

どちらも甲乙付け難い愛ある2チームです‼️

良い作品に出会い、素晴らしいスタッフの皆さんに助けられ、素敵な共演者と共に演じられた事は何よりの幸せです‼️

ご覧頂きました皆様
本当にありがとうございました😊


(写真は全て、撮影時だけマスクを外しました…)

さぁ〜!
次のバースデーライブの準備に取り掛かりまーす♪