秋分の日…秋になるはずが…東京は32度の夏日‼️


そんなこんなの中…

昨日、同期生から秋を感じさせてくれる物が送られて来ました‼️



ご主人様の実家の栗の木で栗拾いをした…と…


たくさん栗を届けて来れました〜‼️



他のはイガを取った物でしたが…これ一つだけは毬栗^o^

触ったら本当に痛いけど、可愛いのでちょっと飾ってみました〜



今日は頑張って栗の皮を🌰黙々と剥き…




栗ご飯を作ってみました〜‼️



今宵は秋定食^o^


秋刀魚の塩焼き、茄子と生姜の炒め物、ピーマンサラダ、ソーセージ野菜炒め


まぁ、ピーマンとソーセージは秋に関係ないですが…何しろ良く食う息子がいるもんでね…


明日からはほぼ休みなく稽古が続き10月1日から3日まで朗読劇の本番です‼️




配信もございますので、是非ご覧になって下さいませ…


ボクと7通の手紙


こちらからRICOをポチッとして〜お買い上げ下さいませ…


宜しくお願い致します🤲