先週の24日火曜日

娘…骨折…




所謂 下駄骨折。


象の足のように腫れ上がっております…


私も昔同じ所を折った事があります。

確かディナーショーの本番一週間前くらいの時…


病院では即ギブスと言われたのですが…

「私、踊らなきゃ行けないのでギブスは絶対にダメです!!」

「あなたこの足でどうやって踊るつもりですか?無理に決まってるでしょ!」

と、言われましたが、私は断固として譲らずに帰ってきました。

結局…

知り合いの整形外科の先生にテーピングをしてもらって、片足だけサイズの大きいシューズを借りて本番やりました。

アハハ〜昔は無茶な事をしましたね〜


でも、今のギブスは凄いですね〜!!

取り外しが可能‼️

お風呂に入る時は外せば良いのです‼️

ヘェ〜とビックリ‼️


まぁ私がやったのは30年近く前ですからね…


しかし、

娘は靴屋で働いています。靴屋がギブス…

全く笑い話です…


まぁ完治するには後2週間は掛かるなぁ〜






そして私は朗読劇「ボクと7通の手紙」の稽古が始まっている…




10月1日、2日、3日の3日間‼️


今回は音楽Liveもあります‼️


是非、ご来場、または配信をご覧になって頂きたいです♪




バースデーLiveもお忘れなく‼️