昨日7月31日

1月の開催が延期された「輝け!しながわジェンヌ2021」無事二回公演が終了致しました〜‼️


一幕は品川区民の皆さんと宝塚OGとのコラボショー



しながわジェンヌの皆さんから頂戴しました〜‼️


二幕は宝塚OGによる山口正義氏演出のショー



山口先生に頂戴した手ぬぐいとラブレター💌



本当は「しながわジェンヌ」は品川区民の皆さんのための作品なのですが…

宝塚を退団して32年…昨日一日はタカラジェンヌに戻って私自身が本当に楽しませて頂きました〜(≧∇≦)


振付は はやせ翔馬さん

なかなか覚えずの私にも彼女は常に穏やかに丁寧に教えてくれて…有り難い事です…



一幕 寺田瀧雄先生作曲の大好きな曲「瞳の中の宝石」を歌わせて頂きました。



二幕は「ROSE」を私が歌い 楓沙樹ちゃんが魂のこもったダンスを踊って素敵な場面にしてくれました




この写真は特別公開‼️です…㊙️
ゲネプロで袖からお願いして撮ってもらった写真^o^
たまおちゃんは薔薇の精 はたまた私の分身…
本当に素敵なダンスを歌詞に忠実に表現してくれました〜


カッコいいダンサー 一紗まひろちゃんと美声シンガー 夢輝のあちゃん 2人とも今回初でご一緒しましたが仲良くしてもらいました〜❣️


若葉ひとみさん、峰丘奈知さん、このお二方には色々お世話になり可愛いがって頂きました^o^素敵な上級生です


そして…
我らがスター 高汐巴様‼️
暖かくとてもユーモアのある大好きな上級生ぺーさんは現役の時と変わらぬ美しさです‼️

宝塚に触れると宝塚の偉大さを再び実感します。
素敵な場所にいられた事に感謝です❣️


皆さまお疲れ様でした‼️

藤本佳子さんをはじめスタッフの皆様 本当にありがとうございました。