昨日 9日 ホッケー サムライJAPANとさくらJAPANの応援の品川区イベントで宝塚コーナーに出演させて頂きました❣️

品川区六行会ホールにて無観客の収録です。


メンバーはツル(五月梨世)さん、トシ(はやせ翔馬)ちゃん、よしこ(麻乃佳世)ちゃんの4人


ツルさんと私で何と‼️「深川マンボ」を

私は初深川マンボ 憧れの日舞ナンバーですが…ハードルはめっちゃ高く…難しい〜

今や日本舞踊家であるツル(尾上五月先生)さんに迷惑だけはかけないよう必死でした。。。

終わった後は身体中冷や汗💦


それから、ツルさんの舞と私の歌で「恋の花歌舞伎」




トシちゃん、よしこコンビは よしこソロ「タカラジェンヌに栄光あれ」からのめっちゃカッコ良すぎるデュエットダンス



最後はトシちゃん振り付け「フォーエバー宝塚」



深川マンボ「深川マンボウ」?「深川蔓延防止」?「深川緊急事態宣言」?の本番写メはすみません…


とりあえずRICOは一緒懸命頑張りました…自画自賛(⁉️)…あしからず…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に秘密です〜が…(何がや〜!)

皆様内密でお願い致します〜(だから何がや〜笑⁉️)






トシちゃんのお稽古場(ショーマパーク)にて稽古風景…


わーお!お見せしてしまいた〜!!


本当に本当に楽しかったです^o^


宝塚を離れて32年ですが…

宝塚の皆様と共演出来ると何故か娘役に戻れる自分がいたりします〜

幸せ〜💕

宝塚に入れて良かった〜💕


こちらのイベントは品川テレビor YouTubeにてもう少し先…?から視聴出来るようです


宜しければ是非ご覧になってみて下さいませ…



そんな中…宝塚のイベント7月31日

『しながわジェンヌ』

緊急事態宣言‼️しかも1月の予定が延期したにも関わらずどうなる?と思いましたが…決行できるようでーす 良かった〜╰(*´︶`*)╯♡




そして


今日はブン(えまおゆう)ちゃんと先日の朗読劇『艶姿純情BOY』の打ち上げ〜した〜ぞぉ〜❣️


しかも

今月で閉まってしまう恵比寿の名店『コルシカ』さんで‼️


ぶっちゃけトーク、美味しいお料理、今月外で飲める最後のお酒…

楽しかった〜(^з^)-☆


そして楽しすぎて…

証拠写真一枚も撮らず…失敗(>人<;)




やっぱり❣️宝塚の仲間は最高です♪


今宵も気分良く…おやすみなさーい