艶姿純情BOY…

無事終了‼️


原作は藤沢とおる先生のコミック漫画です

それを脚本、演出した歳岡孝士さんのおかげで楽しい朗読劇となりました。



今回も数人のキャスト以外はほぼ初舞台、朗読初体験の若手がほぼ…

初めは大変でした…

今回、私は出演以外に歌唱指導、振付も…

やはり 初めは大変でした…

でも 素直な気持ちで向き合ってくれる一生懸命な子はやはり成長力が素晴らしい^o^
可愛いく、愛おしく感じてしまいます

私自身にも良い経験となりました❣️


彼女との絡みが一番多かったかな…藤村あやの役の伴野愛実ちゃん


水卜ユナ役 しっかり者の山口みおちゃん



初めは一番の悪役 城之内麗子役 葉月ちゃん


ファイトマン尾沢えいじ役平田晃一郎くん ムードメイカーであり中々意外に面倒見の良い風間まさや役西中葵くん


一番お疲れになった事でしょう…とにかくステージに出っ放し豆蔵役の北出浩二さん


流石!宝塚でトップスターだった人は心意気が違います…改めて尊敬…雪乃屋征十郎役えまおゆうさん





そしてピアノ伴奏でお世話になりました滝千奈美さん

今回も新たな出会いがたくさんありました。

そして‼️
ご覧になって下さいました皆様本当にありがとうございました〜


さて!
私は3.4日と本番を終え翌5日はまた違うイベントの稽古に〜

久しぶりに日本舞踊も踊り…歌も歌い…上級生の五月梨世さん、はやせ翔馬くん、麻乃佳世ちゃんと4人でザ宝塚^o^
楽しいイベントになりそうです。

そしてこちらが終わったら
1月から延期になった『しながわジェンヌ』のお稽古に〜


きっと楽しいステージになる事と思います‼️

さー‼️今までの分を取り返して頑張るぞぉ〜‼️‼️‼️