今月十日はステイホーム期の母の日🏠

母といつもお世話になっている叔母にカーネーションではなくテーブルリリーという鉢植えを送りました〜



送られてきた当初は蕾でただのグリーンのみの鉢植えが届いたよ〜と…
気候も暖かく?暑くなってきたので開いてきたようです〜*\(^o^)/*

そして私も娘に…


カーネーションの花束を貰いました〜❣️

嬉しい😃ですよね…

息子は知らん顔してましたが…

でも、まぁ〜息子にはYouTubeの伴奏してもらっていますのでね〜(≧∀≦)



第4弾 私が大好きな曲『Tha Roze』 


第5弾は 東京事変の『ありあまる富』です‼️

まぁ〜良いように取って、これが息子からの母の日のはプレゼント🎁と言うことにしてます…

そして私は自分へのご褒美?(何のご褒美だ?)ちょっと奮発して買ってしまいました〜‼️‼️‼️


ダイソンのドライヤー╰(*´︶`*)╯♡

使っていたドライヤーが調子悪くなってしまい…思い切って購入しました〜!

でもやっぱり良いです❣️
めっちゃ乾きが早い〜軽いし、意外と静か…私の様なロングにはとても便利です〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Facebookでコロナ支援というものがあり、行き場の無くなってしまった食材やら何やらがちょっとお安く購入出来るグループがあります^o^

結構それにハマってちょこちょこ買ってます…

初めて食べた 河内晩柑


ジューシーで美味しいです!

さて…東京を含む8県はまだ続きそうな緊急事態宣言…
飲食店の方は特に色々大変なのでしょうね…
もう少しの辛抱…って思っているのですが…