4月8日 緊急事態宣言発令による生活が始まった…

報道番組を見れば見るほど重い辛い空気感…

私の舞台は勿論の事、アテレコの仕事も全て延期となり…唯一の趣味であるホットヨガも臨時休業…(/ _ ; )

これから予定の5月6日までどう生きていけば良いのか〜‼️⁉️




なんて…

落ち込んでちゃダメさ‼️‼️

今 我が家は 内科医の旦那は訳あって医院のある自宅の方に住み(私はそちらに通う感じ)息子は3月末から自動車免許取得の為那須の方に合宿中、実際のところ 現在は仕事が在宅ワークになってしまった娘と2人生活。

酒と外食好きの私ですが、家ではお客さんがいらっしゃらない限り実はお酒を飲みません!!
頑なに決めているわけではないのですが、ずっとそんな風に生活しております。
(だから外では爆発してるのかなぁ〜笑)

でもね^o^〜❣️

女2人は ちょっと楽しく生きています〜(♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



チーズフォンデュパーティー


ワインと…


最後はお調子母娘はモエ〜


初のUber Eats(^_^)v大阪王将!!

この日はビール🍻一杯づつで我慢…

そして…

チーズフォンデュをFacebookにアップしたら たまたま見て下さっていた歌手のTerryFurusawaさんが週末リモート飲みしましょうとの事(°▽°)!!

しかも現在駿河市在住のTerryさんが決行当日 生シラス、釜揚げしらす、鯵の干物を送って下さり〜❣️
めっちゃLucky❣️な母娘(^з^)-☆

テンションアップ!!!!


生シラス釜揚げしらすW丼、鰹たたき土佐風、湯豆腐、生シラスポン酢、釜揚げしらすとピーマン炒め、トマト🍅、そして大好物枝豆〜‼️


リモート飲みは考えてみりゃ2人で食べるのに…なんとなーく皆んなで一緒に食べる様な錯覚で 何人前?


乙女達は今宵は和食なので 胡麻焼酎紅乙女に‼️

参加者はTerryさん、友人樫村直樹さん、後からドラマー力武誠さん、



発案者のTerryさんとの写真は撮れず…ごめんなさいm(._.)m



リモート飲みやってる人のアップを見ていて これって楽しいのかね〜?なんて思っておりましたが…

実際やってみたら めっちゃ皆んなで飲んでる感じで楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも…今月に入ってノーメイク生活の私も(>_<)昨日は母娘揃ってちゃんとメイキャップ❣️

こんな楽しみ方もたまには良いかもですよ〜❣️

結局、家ではノンアルコール生活の私だったはずが…毎晩飲んでいる…


今日のランチは…


ちょっとお洒落に(๑˃̵ᴗ˂̵)苺とバナナのクレープ
間にはチョコレートアイスクリームが入ってます^o^


しかし…
このままではコロナ太りになりそう…


籠り生活 
部屋を片付けたり…溜めていた何かをやってみたり…
ご自分のやり方で それなりに楽しみながら、これ以上の最悪な事が起きない様、1日も早いコロナ終息の収束を祈って!この緊急事態宣言生活を頑張りましょう‼️

また笑顔で皆様にお会い出来ますように…