27日に東京を出発して 今年も平松組の公演で和歌山へ…



今回は新作朗読劇『RICKEY』

小学校や養護施設、介護施設などを回り 最後は一般公演‼️

皆さんに感動の涙と温かい拍手と声援をたくさん頂戴しました‼️

今回は子供にも分かりやすい作品だったので、子供達も一生懸命聴いてくれました‼️笑い声や涙を啜る音がたくさん聞こえてきました。



私は今年で6回目ですが…今までの功績を称えて頂き 和歌山市から表彰もして頂きました〜‼️


今回から参加の安楽楓ちゃん!

娘とほぼ同じ歳…^o^
可愛い😍平松組のアイドルです❣️

楓ちゃんは公演中29日に誕生日を迎えて24歳に〜‼️


みんなでお祝いしました〜(^○^)


今回も和歌山の名士 中北先生ご夫妻にめっちゃ美味しいお食事をおおはらステーキの店さんでご馳走になりました‼️

巨大な海老と最高和牛のステーキ‼️

めっちゃ美味しかった〜(^○^)


最終日の一般公演では和歌山の皆さんと楽しい食事会 そしてKAZUBARにて楽しい二次会‼️



平松邸では 毎年 お母様とお姉さんにお世話になりっぱなし〜

お母さん、お姉ちゃん、和歌山の皆さん 本当に何から何まで至れり尽くせり…
ありがとうございましたm(._.)m

また来年 皆さんの元気な笑顔にお会い出来ることを楽しみにしてます❣️

和歌山 最高‼️


帰りの新幹線では 珍しいくらいに富士山が綺麗に見えて 見送ってくれました〜‼️