私が住む町は大丈夫だったのですが…台風の被害のあった地域の方に心よりお見舞い申し上げます…



さて!!昨日は11月9日土曜日の赤坂Bフラットのバースデーライブのリハーサルでした‼️

今年も皆さんに楽しんで頂けるような気がします(^○^)



一年に一度のメンバーですが みんなとっても気のおける最高の仲間達です❣️


リハ終了後は残れるメンバーて モチのロン‼️かんぱ〜い生ビール




ドラム 力武誠



ギター 鈴木大輔



ベース 石川隆一


他、ピアノ アニエス晶子 サックス 高木沙耶 コーラス 岡村実峰 角田佳子


私の大切な最高のメンバーです❣️


皆さま 是非〜お待ちしてまーす‼️‼️



そして…


本日は宝塚時代 よくお宅にお邪魔して 可愛がって頂いた 都築のおばちゃまのお宅に〜

プッチ(あづみれいか)さん、かずえ(大都あすか)さん、ゆうこ(都乃さくら)さん、ノル(稔幸)ちゃん、同期のマミちゃんと6人で楽しいランチに伺いました〜‼️



宝塚メンバーが揃うと話は尽きません…あっという間に時間が過ぎて行ってしまいます〜( ◠‿◠ )たのし〜い❣️



都築のおばちゃまは95歳ですが お元気だし、お若いし、ノーメイクなのにお肌はツルツル〜で美しい〜

私はついほっぺに触ってしまいました\(//∇//)\


素敵にお年を召される…

私もおばちゃまみたいに歳を重ねられたら良いけどなぁ〜


おばちゃまと宝塚の最愛なる皆さんから幸せとパワーをたくさん貰って帰ってきました‼️


よーし‼️頑張るぞ〜(*^◯^*)