明けましておめでとうござます

2019年のスタート‼️




初詣は私の中で恒例の豊川稲荷に行って来ました。


流石 元旦のお昼は行列が凄かったです。

おみくじは吉 頑張れば望みは叶う🤲と良い事が書かれていました〜(^O^)

その後は叔母の家にいとこやら その子供達が集まり新年会(^。^)


私の手土産はルージュブランシュの美味しいケーキ(^。^)

去年は大掃除を30日に終わらせ、大晦日は朝から『日日是好日』を観て、年越し蕎麦を食べて、その後また『ボヘミアンラプソディー』映画二本鑑賞(^。^)


その後地元のお友達と忘年会で楽しいお酒を飲みながら新年を迎えました〜‼️


今年も良い仕事にいっぱい恵まれ  素敵な出会いがたくさんある 笑顔いっぱいの良き一年となりますよう 私も精一杯頑張ります‼️

どうぞ皆様 今年も宜しくお願い致します🤲
                   RICO