18日の夕方に出発して 先ずは岡山県倉敷市児島に21時頃に到着。

19日は児島文化センターにて初日を迎えました。

児島は繊維の街。
学生服、作業着などなど…
そして何と言っても有名なのがジーンズ👖
イタリアとか海外からも有名ブランドが作業工程を見に来るらしいです。
あのキムタクもわざわざ買いに来るとか…

児島文化センターのすぐ裏通りが ジーンズストリート‼️
そりゃあ〜もちろん行って来ました!

{C29E6DEF-C966-4A47-850A-94C674A2F8BF}

{C5EDF0A3-8C79-4604-8930-7447671B4FB0}

そして、パンツとスカートを…買ってしまいました(⌒-⌒; )

ホテルにはスパリゾートが付いていて(^O^)夜、朝と私は4回も満喫‼️


そして
20日は広島県福山へ

福山は薔薇の街🌹 ちょうど滞在中の20日、21日は薔薇祭りで街は賑わっていました‼️

{ADF10657-9027-4FA6-9AE1-78316D525D87}

駅には福山の演鑑の皆さんがお出迎えにいらして下さいました‼️

広島県民文化ホールふくやま にて2日間公演。

{CE5279CE-8A2F-4635-B755-862F658A7234}

スピード役の落合弘治さんが持っているのは福山コーラ 此処にしかないみたいです!美味しかったですよ〜‼️

そして
22日は電車で20分程 尾道へ

しまなみ交流館での公演は18時半からなので それまで観光‼️

{E0107182-B52F-465A-A094-DCC1F0C42302}

先ずは腹ごしらえ^_^
朱華園にて尾道ラーメン🍜

{6F37CBF3-6511-4CE3-AA57-B52887C52988}

{C9D3997B-616C-4F49-AF99-2ACB82B7C798}

千光寺山ロープウェイ

{829ABE25-095E-4808-934A-F81E60BBBDFB}

{2D8C108F-8B0E-4866-8422-6A75530C10C7}

展望台からの眺めは本当に素敵でした。

文学のこみちを散策

しかし急な階段の上り下りに必死で文学は余り堪能せずに終わった…(~_~;)


その後 海外添いの商店街にて…

{B98A551D-3FDE-412A-803E-AE47432A3BFD}

{8BFA7C89-B17F-4312-8E56-2F32983D6FCF}

銭湯♨️をそのままカフェにした ゆーゆーというお店で はっさく生ジュース🍹

{89687DBF-0C42-4869-85F5-A2408CB0239F}

{05062243-15F5-474A-AAF3-B73BD2049720}

からさわ というアイスクリーム屋さんでは名物のたまごアイスモナカを!

焼きたてのモナカ皮がパリパリでめっちゃ美味しかった〜〜(^O^)

一日の滞在でしたが…尾道も満喫しました‼️


遊んでばかりいる様ですが…ちゃんと仕事もしてますよ(^◇^;)

只今はキャスト スタッフ全員でバス移動中‼️
出雲に向かっております。

三泊四日で出雲  大社文化プレイス うらら館にて公演です。

さぁ〜て!
出雲は何処に行こうかなぁ〜〜‼️