我等が愛するプッチ親分 あづみれいかさんが先月8月22日にお誕生日を迎え

な・な・なんと‼️還暦ということで、僭越ながら私が幹事をさせて頂きパーティーを致しました(^O^)/


{D3C2E2D3-957D-4713-9BA1-AB89BFE5BA19}

{47EAD178-8D90-4D67-B94B-B641E7A4F7E4}

{0E778EBC-5C8E-4513-A41F-3731688A1704}

{BC6B400C-B8D8-40C5-9B88-13604915D6E9}

{C5BCE491-8B8D-4D2F-A29A-AD9CAADEB0A8}

{E3944D79-789F-4C5B-BBB5-4AA299240AD0}

{39BB4D84-7C6C-43FF-AB3C-E86925278188}


相変わらず 美魔女のプッチさん。

とてもその年齢には身も心も思えませんが…

赤いちゃんちゃんこもキラキラにしてみました(^O^)/

料亭のお座敷を貸し切らせて頂き、昔懐かしい宝塚 若水旅館の宴会のように ワイワイと楽しい宴となりました‼️

ご参加下さった皆様 本当にありがとうございましたm(._.)m

{59890C16-9499-4FA8-AE93-CC9C03EEEFDE}


プッチさん おめでとうございます‼️

いつまでもカッコよく 美しい 親分でいてね〜〜*\(^o^)/*