先日三浦海岸で買ってきた赤いダイコン(レディーサラダ)で大根サラダを作ってみました

20111212201631.jpg 

ツナとブロッコリーの芽と鰹節!赤いのがレディーサラダ

&・・・

魚屋さんで買ったシラスと養鶏所で買った卵(アトム)でシラス丼

20111212201708.jpg 

卵(アトム)はめっちゃデッカイ シラスはこれでもか!ってくらいのせたのでご飯が見えませんが・・・

レディーもアトムもシラスも美味しかったで~す  



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私のBirthday Liveでいつもコーラスをして頂いてる山田洋子さん

3日・10日とTBSの「Asian Ace」日本vs香港ボーカル団体戦に出演しました

洋ちゃんは日本のトップスタジオミュージシャン代表として~

残念ながら、わずかな差で負けてしまったのですが・・・

洋ちゃん達、すご~く素敵なので是非観て下さい

「Asian Ace」←公式サイトです


私としては日本の方がいいな~と思ったのですがネ~


残念・・・