先日 友人から 誕生日プレゼントにもらった「ロト6」

私の「11」の他、子供達の誕生日などを入れてくれました

20111201212913.jpg 

今日はオフだったので、一日掃除をしながら妄想・・・

1億円が当たったら、何しようかな~なんて

一人ニタニタしながら・・・

家を買おうかな・・・とか・・・そのうち間取りまで考えたりして・・・

なんだか楽しかった~~~


掃除を終え、パソコンで祈りながら当りくじを調べた

・・・・・6つ中・・・「12」「23」はあった・・・

2つあっても・・・なにもならないようで・・・残念でした・・・

現実はそう甘くはない!!!


でも、ひと時でも夢見て楽しかったからまぁ~いっか~


学校から帰って来た娘にこの話をしたら・・・

「ママ、ずっとそんな事考えてたの~?可愛いね~」と笑われてしまった

息子は「な~んだ~、当ってると思ってたのに!!」と悔しがっていた

こいつは私に似て脳天気である・・・