えへへ~~~(*⌒∇⌒*)

週末、酔っ払いの私・Ricoでございます~(#⌒∇⌒#)ゞ

嬉しい・楽しい・仲間達と美味しい「勇才」に行って来ました~(≡^∇^≡)


20111125194918.jpg

茶碗蒸し~~~温まる~~~!!!

20111125201246.jpg

勇才さんが、私の誕生日の為に釣ってきてくれた!鯛!!

20111125195015.jpg 

白子焼・・・めっちゃ美味い!!

20111125202308.jpg 

そして!鴨鍋~~~!

111115_1138~02.JPG 
111115_0937~02.JPG 

凄く可哀そうですが・・・申し訳なく・・・凄く・・・美味しい~~!!!

ハンター勇才。ありがとうです。。。

最後の〆。。。。

ごめんなさいの鴨さん達を無駄にしない為には・・・鴨汁うどん&雑炊


今日は私のライヴにいらして下さった、楽しい仲間のみなさんと、嬉しく・楽しく・美味しい会でしたヽ(゜▽、゜)ノ

カッシー(樫村直樹さん)イトキン(伊東祐一さん)冬馬(三好冬馬さん)&妹分・圭子、そして勇才さん、どうもありがとうございました~~~!

りこ姫は今日も幸せ~~~~~~~~*:・( ̄∀ ̄)・:*: