三連休ですねヾ(@^▽^@)ノ

今日は、旦那のお友達のお家でバーべキューパーティーにご招待戴き行って参りました

つまり、引き続き酔っ払いの私です・・・

20111009171259.jpg 
20111009171316.jpg 

奥様とお嬢さんが、お家のテラスで お肉・野菜・おにぎりなどなど・・・

20111009194654.jpg 

うちの子供達も素敵なパーティーにルンルン

20111009194947.jpg 

暗くなり・雨も ・・・


で・・・室内に移動

20111009204029.jpg 

メロンに夢中な娘・・・ &この家の子供になりたいと言う息子

とにかく、素敵なお家です

お家の形がグランドピアノ型に設計されております

20111009203900.jpg

このお家の主は、ピカピカ頭の(ごめんなさい)グレーの男性

実はアトピー性皮膚炎の息子の主治医・近兼先生です 

先生のクリニックはセンター南(ちかかね皮膚科)


そして、赤で決めてる男性は、徳冨先生(内科医)奥にいらっしゃる赤い女性が奥様(眼科医)

皆さん、旦那の帝京医科大学の同級生(?)後輩(?)先輩(?)大学では色々になっているので、わかりませ~んΣ(~∀~||;) 

つまり・・・

今日は私が酔っ払っても、内科医2名・皮膚科医1名・眼科医1名ヽ(゚◇゚ )ノ がいる~~~!
(って、そういう事じゃないでしょう・・・(→o←)ゞ)

そして、更に・・・

20111009203925.jpg 

近兼先生のお嬢さんと徳冨先生のお嬢さんは医大生 (しかしこのお嬢様達は東京医科大生・・・何故か親達とは違う大学で、たまたま先輩・後輩)

お二人とも、良いお医者様になって下さいね~~~ 

皆さん凄いっす



それに比べ・・・のんきな酔っ払い母とノーテンキな娘と息子・・・

20111009204029.jpg

どうなる事やら・・・