今日はコニタン(小西のりゆきさん)のライブを拝聴しに、同級生の地蔵と赤坂へ音符

お店は…



November Eleventh1111!!


宇崎竜童さんのお店です!!


1111私の誕生日ケーキ


行かない訳にはいきませんよドキドキチョキ

今日のコニタンは…


なんと!クラシックを歌うショック!音符

え?え?え?クラシック~!?

と、思いきや…


いやはや~!!


流石ですドキドキ


やはり、ミュージカルナンバーもジャズもR&Bも歌うコニタンは、クラシックを歌っても、やっぱり上手いのです。

聴き惚れてしまいました~ラブラブラブラブ


クラシックと言っても、決して眠くなるようなものではなく


どの曲も、スタンダードな聴きやすいクラシック音譜


オペラではなく、コニタンのクラシック合格


そんなコニタンをゲストにライブが出来るのは嬉しいラブラブ!


地蔵もラ・ドンナライヴが楽しみ~ドキドキと申しておりましたチョキ


皆さま 乞うご期待下さいませキスマーク



Rico's  Life...-20101101215322.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今日はもう一つ、と~~~ってもいい事があったんだぁ~ラブラブラブラブラブラブ


私、行き着けの喫茶店自転車珈琲自転車でお知り合いになった

常連さんの明石さん!!


何度かお会いするうちに、お話するようになり・・・


色々伺っているうちに・・・

実は、音響システム会社《ロッコウ・プロモーション》の社長さんショック!だった叫び

そして、な、な、なんと!!

私のバースデーライブ(11月22日)の日にオペレーターさん付きでワイヤレスマイクをプレゼントプレゼントして下さっちゃうショック!ショック!ショック!

本当になんと贅沢なプレゼント!!!!!!


なんと太っ腹な 明石さん!!!!!!

お抱え(?)オペレーターにマイカラオケマイクを持参でライブなんて!!


まるで売れっ子歌手ですショック!ひらめき電球キラキラ

本当にいいのかしらんガーンと思いつつも~

やはり、お言葉にちゃっかり甘えてしまいます~ガーンべーっだ!ニコニコ

今日は、実際にお借りするマイクと担当して下さるオペレーターさん(橋本さん)にお目にかかり…

現実化した、夢のような出来事に興奮状態ですラブラブ


うれぴ~ニコニコチョキ


自転車マスターにも感謝v(^-^)v



皆さんビックリマーク11月22日(イイ夫婦の日)RICOのBIRTHDAY LIVEケーキ


是非ともご来場お待ち申し上げます_(._.)_




ペタしてね