なんだか、急に寒くなってしまいましたねぇ~

北海道では 初雪が降っているとか…雪

秋という季節が一瞬で過ぎ去ってしまったようなDASH!

という訳で、今回のネイルアートは 秋&冬対応バージョンにしてみました宝石白

華村りこのブログ-20101026154255.jpg



しかし、実は今日…


88歳でピンピン・バリバリに生きていた親戚の叔母が21日に突然亡くなり、
今からお通夜にまいります。

不謹慎な爪かもしれないけど…
叔母(私は寿美ちゃんと呼んでおりました)は、
とてもその年には見えず、綺麗で派手な人だったので、きっと「りこちゃん、綺麗な爪ね~アップ」って笑ってくれるような気がします。


寿美ちゃんは私と1日違いの11月12日が誕生日で
いつも、私のライブに必ず来てくれていました。

そして、いつも「楽しかったわ~ドキドキ絶対、頑張ってよドキドキ」と応援してくれて…


9月のアミタイライブもいらして頂き、
「次はお誕生日ライブね~、12月のも行くわよ~」って言っていたのに、
本当に突然、
家のすぐ傍の表参道の交差点で急にコロッと心臓が止まって亡くなってしまいました。

でも、寿美ちゃんらしいのかな……


今から、寿美ちゃんに
「これからも頑張るから、応援して見守ってね」って言ってきます。