一昨日、娘の携帯にメールが届いたラブレター

「明日、大森にバレエの発表会を観に行くから

終わったら一緒にご飯食べに行かな~い」
と…

送り主は…

プッチさん(あづみれいかさん)!?!?!?

何故?娘の携帯に?

そうして昨日…


この日、私はボイトレの仕事がありまして


丁度、終わった頃~

また、娘の携帯に電話があり、私と娘は急いで

待ち合わせ場所へ~

プッチさんとしおりちゃん(純奈めぐさん)が待っていたひらめき電球


娘より先に到着した私に・・・


「え~!?何でりこも来たの~はてなマーク
の次に
「ご飯の用意しておいてくれた!?

わたしゃ、今の今まで、仕事をしとったんじやぁ~!!

この上級生二人は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いたいけな下級生をこうやってイジメるのですしょぼん

その後、我々四人は 近くのイタめし屋さんへナイフとフォーク


それから、楽しい会食時間が続き~~時計


そうこうして、私が


「前回のかき氷の時は、プリクラだったから、

今日はちゃんとブログの写真撮らせてラブラブ
と、お願いしたら…

「いいよラブラブ三人で撮ろうチョキ……じゃあ、はい、りこ撮って!!


華村りこのブログ


華村りこのブログ


私は一人、寂しく写真をガーンガーンガーン

(でも、女優は笑顔を絶やさず!)


華村りこのブログ


そうしたら、娘を含んだこの三人ショック!



華村りこのブログ


今度は私の写真をこんなにめちゃめちゃにしおった!!!!


叫びいや~!!


私女優よ~~~叫び


いつもながら、

なんて優しい上級生達なのであろう~~~ショック!ショック!ショック!

三十年前からのイジメは変わらず・・・パンチ!


しかし、親子二代を可愛がってくれるラブラブ


愛する上級生二人でありますチョキ