父(桑原 研郎)の最後の弟子だった


方の結婚式に出席しました。
                  


彼女は若き作曲家音譜


彼女に初めて会ったのは、父の葬儀の日・・・


私よりも、遥かに悲しんで見送ってくれました・・・


つまり、私は父の代わりに、結婚式に出席したのです。



今まで何十回と結婚式に出席し、必ず歌のプレゼントを

させて頂いて参りましたが・・・


この度は!


な!な!なんと!!!


ご祝辞!!


スピーチをする方は4人だけ・・・


皆さん 社長さんやら、教授先生やらの お偉い方ばかり目


そして!トリは、華村 りこ叫び


もう~~


めちゃめちゃ緊張した~~~ガーン


とにかく、ご祝辞oniyは、初めての経験(((( ;°Д°))))


普段、人前で こんなに喋っている私なのに・・・


きちんとした御挨拶は性に合わないのかしらん( ̄ー ̄;



まあ~~


心は込めて、頑張りましたチョキ



オヤジもさぞかし 喜んでいる事だろうヾ(@^▽^@)ノ



お二人とも恋の矢お幸せにラブラブ


                   



ホームページは・・・
http://hanamura-riko.net で!!