華村りこのブログ
岐阜から届いた 


笹百合アップ


葉っぱが笹の葉みたいなんです。


綺麗でしょラブラブ


その送り主の方は、父の知人の作詞家の方でして


父が亡くなった三年前から


毎年 六月のこの時期になると 送ってくださるんです。


ですから、私にとっては(父の供養花)かな・・・


部屋中に、百合の香りが漂っています。


ただ・・・


百合って、気品があって美しいのですが・・・


花粉が・・・


くっつくと、とれないんですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから、花が開いてくると


写真をみてお分かりのように


私、全部取っちゃうんですA=´、`=)ゞ


花の中が 真っ白でしょ・・・


ごめんなさい・・・<m(__)m>



でも・・・


皆さんも 

やりますよねえ???