華村りこのブログ-20100611084536.jpg
皆様、お待ちかね…!?
韓流ドラマ
《華麗なる遺産》のレンタルが始まったようです華村りこのブログ-DIMG0324.gif
DVDの発売は、6月16日ですCD

そして…先週から、BSフジテレビでテレビ 日曜日19時から再放送をしております華村りこのブログ-DIMG0324.gif
韓国では、47.1%の最高視聴率をとった人気番組!!
日本でも、高視聴率をとりました華村りこのブログ-image044.gif
主役のイ ・スンギさんは今月13日くらいに来日するそうですよ華村りこのブログ-decoimage.gif
私の役は、イ・ スンギさん(ファン)のお母さん(ヨンナン)

日本アテレコチームも和気あいあいと
楽しい現場でしたラブラブ
私にとっても、良い思い出に残った、最高の作品です合格
まだ、ご覧になってない方は、是非華村りこのブログ-DIMG0324.gif華村りこのブログ-DIMG0324.gif
見て下さいネ目
宜しくお願い致します華村りこのブログ-1FL0618.gif