華村りこのブログ
先日のブログにも、書いたように


行きつけの喫茶店は 珈琲 自転車・・・コーヒー


週末の夜は ジャズ酒場 佐和・・・ワイン


三年程前から通うようになった

大好きな お店ビックリマーク


マスターは ピアノマン音譜


息子の悟朗ちゃんは ドラマー音譜


娘の佐和ちゃんは ジャズシンガー音譜


ママは みんなの相談役で、評論家で、おっかさんラブラブ

私なんぞ、しょっちゅう、ママに泣きついたり、

なだめられたり、怒られたり・・ニコニコ


めちゃめちゃアットホームなのに

ジャズの生演奏を聴かせてくれる

オシャレなお店・・・グッド!


月に一度は、ミュージシャンを呼んでの ライヴカラオケ


週末は、常連さんたちが 楽器を持ち寄ったりして

演奏したり、歌ったり・・・カラオケ


とにかく、一度行けば、誰もがハマってしまう・・・


お父さん、おかあさん、兄弟姉妹がいて

お家に帰る・・・

まさに、そんな感覚・・・


女性が一人でも、まったくOK


我が家は時々家族で伺いヒミツ

八歳の息子はドラムを叩かせて頂く・・・



悟朗ちゃんが作るナイフとフォークも 美味しいヨOK


それが 私の大のお気に入りドキドキ

佐和音譜なのだビックリマーク
                      華村りこのブログ

しかし・・・


昨夜の出来事・・・


久々に一人で佐和に行った・・・


佐和のエレベーターが開いた瞬間・・・ドア


常連の女性客 クミちゃんが・・・


首から下に、ビニールのシートを付けて

正面に座っていた・・・


首から上しかない人と 目が合った瞬間目

思わず ビックリして 一歩 下がってしまった叫び


何かと思えば・・・


実はママ、美容師さんの免許を持っているのです!!


クミちゃんは、ヘアーカット中美容院でした。


ヘアーカットチャージは・・・


無いらしいです(*^▽^*)