この投稿をInstagramで見る

"クイーンズスケッチ"無事千穐楽終わりました。と言ってしまうのが寂しいです。。本日、配信で画面越しにご観覧下さった皆さま本当にありがとうございました。稽古から徹底した感染対策、裏方で日々支えて下さったスタッフの皆さま、常に和気あいあいと笑いが絶えない面白くて優しいキャストの皆さまの存在に救われ初舞台無事に乗り切る事が出来ました。文面には表せない程感謝の気持ちでいっぱいです。そして何よりこの状況下の中、劇場へ足を運んで下さった皆さまの温かい反応が公演中本当に有難くて大きな支えでした。初めは覚えられるか不安だった膨大な台詞と、どんな立ち振る舞いで舞台上でお芝居をしたらいいのか不安でした。そんな不安を払拭して下さった演出家さん。個々に寄り添った丁寧な指導の元、本当に充実した稽古の日々も既に懐かしいです。今回の舞台を通してまだ自分には足りない課題が多く見つかりました。それを忘れずにこれからも精進して行きたいと思います。☘️🌈

華村あすか(@hanamura_asuka)がシェアした投稿 -