梅雨入りして早々、昨日は凄い雨と暴風でしたね💦
湿気は苦手だけれど、梅雨も嫌いじゃないなと。
この雨の匂いが夏を感じさせてくれて、ほんのり涼しくて。夏本場へどんな夏になるのか楽しみにさせてくれますよね。

今年は夏野菜を使って色んな料理に挑戦してみたいです。母が漬物が上手なので、自分も母の味を再現できるといいのですが。色んな種類の漬物を作ってみようと思っています。この夏、やりたい事の一つ。🎐

皆さんはこの夏、楽しみにしていることありますか??

音楽を聞いている写真を。
私は家の中でもイヤフォンを付けて音楽を聴くのが好きです。これは好み別れますよね。音のない時間があまりないくらい常に音楽を聴いてます。🎧