今日は冷たい風が強く吹いていますが春らしい青空に心が癒されます。

毎日不安が募るばかりですが少しでも笑顔を増やそうと生活の中で心がけています。皆さんも一緒に小さなハッピーをひとつでも多く見つけて心身共に元気に過ごせるように頑張りましょう!

そして皆さんにCM出演のお知らせです。
去年に続き、株式会社クリエイトさんの新CMに本年度も起用して頂きました!

新年度に変わり、「クリエイト」新CMが公開されました!!

今回の新CMでは、ダンスにも挑戦しました!
クリエイトバイト、クリエイト転職の新CMコンセプトは「和洋折衷+古今折衷」がコンセプトとされた世界観とダンスが用いられています!

撮影本番前に身体が痛くなるまで体幹トレーニングをしてダンスの振り付け練習も身体に馴染むまで必死に鏡に映る自分と先生のお手本を見ながら必死に練習しました!
不慣れながらも皆さんに元溢れる素敵な新CMを届けたい!という気持ちを強く持ち練習、撮影に臨みました。

クリエイトさんのイメージカラーが綺麗に施された衣装がこれまたとても素敵で。一つ一つ人の手で繊細に作られていて、楽しく踊りながらも身がひきしまる思いでした。

今回の新CMが一人でも多くの方の目に届いて欲しい。そしてCMを見て前を向こう!新たなことに挑戦しよう!もっとその先へ!と自然と背中が押されるような、前身する気持ちに少しでもなって頂けたらとても嬉しいです。

是非、是非!ご覧下さい!
オフショットを。📷