昨日は極寒でしたね☃️
雪国出身だと雪を見なくては冬という感じがしないなぁと思っていたので、寒かったものの雪を見れてなんだかほっとしまった❄

それに比べて今日は暖かく天気がいいですね☀︎ お出かけ日和ですが皆さんはいかがお過ごしですか??

私はジムへ行きその後は大好きな岩盤浴に行き更に代謝アップをさせてこようかなと思います。

そして、皆さんに掲載のお知らせがあります!

只今発売中の、
雑誌:月刊サイゾー 2月号 の表紙を務めさせて頂きました。

グラビアでも普段のグラビアとはまた違った世界観で、植物と絡めた素敵な撮影でした。


見た事のない植物やお花が目の前に沢山並んでいて撮影始まる前からテンションが上がっていました。

衣装も雰囲気に合わせた小物を身につけてみたり、手作業による繊細な飾りもとても素敵で、次はどんな雰囲気になるのかと終始胸が弾む撮影でした。


植物と人物を題材にした素敵な企画のラストシュートで表紙、巻頭ページに掲載して頂けた事も、いつか植物やお花と一緒に撮影してみたいと抱いていた憧れを叶えて頂き感謝の気持ちでしかありません。



是非皆さん、お手にとってご覧ください。🌸🍃