東京の今日は綺麗な青空…*

今日は成人の日。

私の地元は、雪深い所なので雪が溶けた春先に成人式なんです🌸
同じく新成人を迎えられた皆さん、本当におめでとうございます*
今日成人式の地域の新成人の皆さんは、
天気にも恵まれて太陽の光に注がれて、
より素敵な晴れ着姿が輝いているいるはず…✨

そして今日、モデルプレスさんに20歳を迎えての今年の抱負、意気込みを掲載して頂いています*
是非チェックしてみて下さい!(^-^)

私は誕生日が3月なので20歳まであともう少し。💦なのでまだ長くは語りません笑 

20歳になったらどんな気持ちなんだろう…
とワクワクしながら、残り10代でいられる時間を噛み締めながらカウンドダウンしていこうと思います笑☺️

それではまた*

小さい時の写真でも載せてみようかな。笑
やっぱりこの時から食べる事が大好きみたい…笑笑