先程、2019年カレンダー発売記念イベント終わりました~*



本当に感謝しなければなと、
一人一人の方と握手を交わす度に思いました。

日曜日というお休みの日にわざわざ会いにいらしてくださった皆様、お仕事終わりで駆けつけてくださった皆様、本当に嬉しかったです。

私も初めてのイベントで、
慣れないことだらけでドキドキでしたが
皆さんの温かい応援メッセージや笑顔を見て
自然と緊張がほぐれていきました*

初めてイベントに参加して頂いた皆さんも再会できた皆さんも、楽しんで頂けましたでしょうか?*

一人一人本当にあっという間に終わってしまったので、またこのような機会があればいいなと思いました*

私も緊張していてぎこちなかったかもしれませんが、来て頂いた皆さんにとって一瞬でも記憶に残る時間になっていたら嬉しいです。

今回会場へ来れなかった方、
どこかでお会い出来ることを楽しみにしてます(*^_^*)*

皆さんにこれからも応援して頂けるよう、
もっともっと成長したいと思います。*

カレンダー見て頂いて、
お気に入りの季節のページ、
飾った場所など、コメントお待ちしてます!!



今日、用意させて頂いた衣装は
『 RE SYU RYU 』さんのワンピースです*
首元の抜け感と色味が可愛い刺繍の花がアクセントになった爽やかな水色のワンピース*
とても可愛いらしいデザインで、イベントに来て頂いた方の中にも衣装が可愛いとの感想を多く頂きました* 素敵な衣装を本当にありがとうございました*