皆さんこんばんは🌃

11月に突入しましたね〜
だんだんと肌寒くなってきて
夜は毛布に包まって冬支度して寝てます、、

一昨日、昨日とちょっも遠くへ
とある撮影で行ってきました〜
雲ひとつない快晴に恵まれて撮影日和でした*
なんだか今も身体が筋肉痛です笑
後ほどお知らせしますので皆さんお楽しみに*

本題のお知らせです!

Yahoo! 「ワイモーニング」
月曜日担当になりました*

初回配信日時は、
明日の「7:00〜8:00」限定です!!

ご視聴はこちら⬇️

一週間のスタートでもある月曜日、
月曜日の朝は眠気が中々覚めませんよね…
でも、そんな月曜日の朝を元気づけられるよう、出勤する皆さんの背中を押せるように頑張ります!!

朝7:00〜8:00の限定なので
皆さんお見逃しなく!!

紅葉していて綺麗な木々を見つけたので撮影した一枚📸

朝も冷え込んできたので夜はゆっくり湯船に浸かって体を休めて明日からまた頑張りましょう!!


それではまた〜🌼