こんにちは*

これから舞台挨拶… 
朝起きた時から今も緊張しています笑 


そして直前の告知だけど、もう一つ、今日は見て頂きたいものが!

18:00〜放送の
TX 「さまスポ」に出演させて頂きます!!!




本当に楽しくて、、
あっという間な収録でした^ ^*


オフショットは、収録の時の*
この顔とポーズ、、笑笑
視線の先には何があるでしょう、何をするのかヒントが見えてくるはず、、ヾ( ・ ̫ ・)ノ

私は何のスポーツをするのか…(o^^o)
テレビの前で是非是非!!ご覧下さい!!!
皆さんの感想待ってます!笑

そして見終わった後は、
「初恋スケッチ まいっちんぐマチコ先生」
を、観にいらしてくださいね
多くの方に是非見て頂きたいです*

本日から公開です
私も舞台挨拶に立たせていただきます!
劇場でお待ちしております!!