東京にくらべたら山形が涼しすぎて
びっくりした…

久しぶりに山形に帰ってきて
やっぱり山形は空気が新鮮で気持ちいい*

昨日は、花笠祭り最終日!!

YBCラジオ ラジぱん
YBCテレビ ピヨ卵ワイドさんに少し
お邪魔させて頂いた後、

夜は、山車に乗って花笠祭りに参加させて頂きました(*^_^*)



初めて花笠祭りに参加したのですが、
バリエーション豊富な山車や各団体によって踊りや衣装が違って、本当に目が離せず見ていて本当に楽しかったです😊!!

学生時代に参加していたらよかったな…と
思った程、皆さんのパフォーマンスに魅了されました✨



山車から会場にいらした皆さんの素敵な笑顔が一人一人はっきりと見えて私まで終始笑顔で楽しくゴールできました*

温かい声援や手を振って頂けて
嬉しかったです…*!!



何より、参加された団体の方、会場のスタッフの皆さん、お疲れ様でした*


素敵な夏の思い出ができました👒🍉



ご一緒させて頂いた、テツandトモさんとオフショットを何枚か…*
山車の上から撮った写真も*