皆さん、「宮本から君へ」12話 最終回
見ていただけたでしょうか??

この宮本から君へとういう素晴らしい作品に携われたことをとても嬉しく思います。
 
お芝居の経験が無かった私にとって
この現場で沢山のことを学び、私自身色んな気持ちを貰いました。
もどかしい自分… 
悔しい瞬間も沢山あった
とても難しかった。

甲田美沙子さんを最後まで演じきることができてほっとしました。

素の私にはない女性らしい魅力を持った
甲田美沙子さんに出会えて本当に良かった。

共演させて頂いた共演者の皆さん、素敵なスタッフの皆さん、最後まで見て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



もっともっとお芝居を磨いて
これからも頑張ります。