皆さんこんにちは*

お知らせです*


【放送日】
①TUY(テレビユー山形)   06/23  14:00~ 
②TBC(東北放送・宮城県)07/04  9:55~ 
③BSN(新潟放送)      07/16   15:49~ 

↑で放送されます、「ぐるりん山形2018」
に出演させて頂きます。

山形県のグルメ・温泉・観光施設・レジャースポット等を3日間に渡り巡る旅をしてきました*

地元山形でも、まだ行ったことのない場所や景色に触れて初めてみる山形に遭遇したり、
中には、小さい頃行ったことのある地域に再び来てみると懐かしい記憶を思い出して終始ワクワクしていました。

山形県の下から上まで巡った濃密な3日間、私はその中でどの地域に行っても共通している素敵な山形の魅力を見つけました。

山形で育つ野菜・お肉・果物がそれぞれ上質に育つのには理由がありました。その背景には、農家さんの愛情と人柄・山形の盆地ならではの気候が影響していることがわかりました。
どの地域の方々も温厚でとても優しく、
人柄の良さに自然と心が温まりました*



皆さん、是非!是非!ご覧下さい!!
そして山形の魅力を発見してみて下さい^_^

では〜