皆さんこんばんわ^ ^

そして19歳こんにちは〜〜
 
今日はドラマ「宮本から君へ」の取材が終日あって、今、帰宅しました〜*

取材してるうち撮影中のことを思い出して
少し涙してしまった、、笑

今日の取材の詳細は追って皆さんお知らせしますね
お楽しみに📢

今日頂いたお花たち…*
とても癒される🌼☺️

皆さん!
いつも元気になるような素敵な
コメントありがとうございます*
一つ一つちゃんと読ませて頂いてます。

これからも素敵なお知らせ届けられるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします*

というか、あっという間に年を取っていくんだろうなきっと、、笑 
10代最後かと思うとなんか不思議だな、、
中身はまだまだ子供なのに、歳ばかり大人になっていく…
中身も追いついていってほしい…笑
今年は、少しでも一歩でも大人に成長出来たらいいな。*


では(_ _).。o○
{155FFF44-C947-4605-9273-D27F80FBB4D9}