皆さんこんにちは〜〜!


今日はクリスマスイブですね🎄

皆さんはクリスマスイブどのようにお過ごしですか〜?

私は大きなテリヤキチキンにおもいっきりかぶりつきたいです!笑笑 

お肉が食べたい、、、
いや、すき焼きが無性に食べたい
無性に食べたい笑


クリスマス感ゼロ発言、、、笑


皆さん素敵なクリスマスイブを〜〜爆笑

先日、週プレの撮影で雪がきらめく寒い所へ行ってきました〜!


雪の中で水着、、とても寒かった〜笑
でも、心の中はポカポカとあったまるような素敵なロケでした〜○*°


皆さんにお知らせです!


明日発売の週刊プレイボーイに、掲載させて頂きました!

今年最後の号で表紙を飾らせて頂けるなんて
とてもとても、嬉しいです…*

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時に2度も表紙に掲載させて頂いた重みを感じています。


是非!皆さん手にとってご覧下さい!!

お楽しみに!(^.^)


週プレネットにて、
週プレweekly デジタル写真集の方も

是非、皆さんチェックしてみて下さい!!


〜こちらオフショットです〜

{D2D8B6FD-5DE6-4648-B17E-321D675E4B3C}

{C898865B-E765-4ACE-9692-0D6426CCCC21}

{FB75B15B-EB9F-441E-A5F3-55E52B74B027}