こんにちは(*^^*)


私は、昨日深夜までお仕事がありました!
帰りのタクシーで乗ってすぐ爆睡しました…^_^💦笑


大型台風も過ぎ去りましたが、至る所で川の氾濫や道路の冠水など、交通網にも大きな影響が…  
昨日、関東でも風がが強く吹き荒れていましたね😣🌬



昨日発売された週刊プレイボーイ手にとってみていただけたでしょうか😳
皆さんはどの写真を気に入って下さいましたか?💭
こちらはオフショットです!
                 ⬇︎

{52832016-592F-43CA-A939-1036DA7ACB6B}

{05263244-BAEA-4EB6-939F-9F562E881EC9}


そして、本日はお知らせがあります!!

全国の書店で「週刊プレイボーイ」創立51周年のキャンペーン実施中です!
今週発売の週刊プレイボーイ45号を書店で買うと、 私の生写真が特典としてついてきます!
是非、チェックしてみて下さい!☺️