本日の結果





見方がさっぱり分からなかった私は
50万も増えたと思いました笑い泣き💦


そしたら
違うね
原資を増やしたのよね😑


ほとんどお金を使わない二男は
お金が貯まる一方


月々食費込で3万使えば良い方😅


だから、貯まってるよね
お年玉貯金と奨学金と仕送りと



調べていたらこんなサイトを見つけ
危なく無料体験に進むとこした



でも、気づいた!!
武田鉄矢さんが出てくるんだもの



これは、あの
噂の詐欺的なやつよね



名前と電話番号など入れるとこだったーー💦



だから、家族LINEにも忠告しといた



そしたら、二男の返信





ε-(´∀`*)ホッ


さすがだなーあいつ!
と思った



そして、長男との個人LINEのやり取り






長男にもホッとする



馬鹿なのはわたし!?(^_^;)…
投資したくなったりして



そして、その後の会話



お年玉も小遣いも
小さい時から使わなかった二男は、もともと貯金がある








三男


あいつは危険だと長男も認識


心配なやつだな、三男



成人したら自己責任だけど
教えられることは早めに教えておこう



危険なことだけはしないで〜🙏🙏🙏💦