軽部さんと清塚信也さんのコンサート行ってきました




清塚信也さんのコンサートはいつも、アンコールは撮影OKです
そしてハッシュタグをつければ、SNS掲載もOKなんです爆笑



だけど
写真
Amebaに削除されましたショボーンあせるあせる





中身は、歴代クラシックスオンパレード、バイオリン、チェロのソロあり、軽部さんの歌あり、そして清塚信也さんと言えばやっぱりいつも通り!お笑いいっぱいの素敵なコンサートでした!













トイレ休憩の時

あれ!?
この音、これは!


私のピアノ調律師さん!!



そういえば清塚さんのピアノ調律するって言ってた
前回も彼が調律していたし



そうだそうだー!
と舞台を見ると調律師さんいた!


でもね
まさか、こんな大勢の前で声かけるわけにもいかず(^_^;)…ァハハハ



LINEだけしました




私のピアノはめちゃくちゃ安物なのに
訳あって立派な調律師さんに出逢えたことありがたいです



それに見合うピアノが弾けるように頑張りたいと思います







P.S.


軽部さんも何度もも言っていらしたけど
真ん中の席空いてるの気になったー!



私の中の特上席なんですもの


ピアノを聴くならここ!って席が7席も空いてたーー!急に来れなくなったか
誰か転売目的で購入していた??
分かりませんが
そこで聴きたかったわよー



ちなみに本日は
二男に会いに向かっています
夜は甥っ子と3人で池袋で食事してきます(*^^*)

🐕🐾わんこ達は
怪しいじいちゃんに来てもらうのだけど
非常に怪しい(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)汗汗汗



何せ
昨日来て、わんこに餌と薬あげてくれていたからね
私、あげてからコンサートに行ったのに・・・😑😑😑



餌入れは開けっ放しだし
セコムから連絡くるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き